2017年3月27日月曜日

実際の体験談①

マルティファン Y字ローラーは、ネット通販でも

話題の美容ローラーですが、実際に使っている方々が

どのような評価をなさっているかお聞きください。


マルティファン Y字ローラーの感想」

いろんな人の口コミを見て購入を

決めました。

値段も手ごろだったので、

「失敗してもいいや」というつもりで

買ってみたんですが、使い心地は

気持ちいいです。

重さも適度で、マッサージ効果も

吸い付く感じがして気持ちいいです。


マルティファン Y字ローラーの感想」

ローラー部分もしっかりしていて、サイズ的にも

とても使いやすいですね。

両頬を毎日10回ずつマッサージしていたら

確かに小顔になったと実感できました。

顔より体のほうが肉があるからなのか

ぎゅ~とつままれる感じがします。

このお値段でこの品質ならお買い得だと

思います。


マルティファン Y字ローラーの感想」

買ってすぐに顔に使ったときは、頬の肉が

挟まり過ぎて痛いと思ったんですが

3日ほど使っていたら、頬の肉が確かに

減っていました。

本当に効果ありでした。

痛みもないです。



(著作権上の問題により、コメントは意味を変えずに

書き直しをさせていただいています)


▼商品の詳細はこちら▼
マルティファンmultifun Y字美容ローラー マッサージローラー 小顔ローラー 3D美顔器充電不要美肌ローラー

0 件のコメント:

コメントを投稿